連休明けの仕事。
これほど怠いものはないですね。

朝から仕事全然ヤル気無し状態でしたが、朝からたんまりと仕事の連絡が入ってきて連休ボケしている頭を無理矢理起こされた昨日でした。


そんな昨日、気付いたことがありまして


image


これ
連休の間、全然気付かなかったんですけど日焼けしていたようです。

実家帰省時に海に行ったり自転車乗ったりしたから日焼けしたのかな?


普通の腕時計と比べ若干大きなスマートウォッチを着用していると日焼けの後も少し大きめになるんですねw

SmartWatch2 開封の儀 : SuperBEATCLUB
今年の始めに初めてスマートウォッチを購入しました。




まだまだ朝晩はひんやりする日もある5月上旬ですが徐々に夏が近付いてるんですね。

次の大型連休は8月の盆休みか。
まだまだ先だけどまた高知帰ったときにたんまりと遊べるように今日から仕事頑張ろ( ´艸`)

no title





超一流ブログ SuperBEATCLUB