2014 03 01 00 52 23

ここんところ仕事が忙しくフラストレーションが溜まっていたのでAmazonでついついこんな物買っちゃいました。


今回購入したのはNexus7(2013年モデル)用のBluetoothキーボード
2014 03 01 00 56 02




このBluetoothキーボード、普通のキーボードじゃないんですよねぇ

ほら。


2014 03 01 01 09 02

まるでNexus7の純正キーボードのようにドッキング出来るキーボードでございます。

まぁ7インチタブレットサイズのキーボードなので入力はとても不便なんですけど、コンパクトなので最近では毎日持ち歩いてます。

2014 03 01 01 09 43


所詮タブレットなので細かな作業は出来ませんが、ちょっとメール書いたりSNS投稿したり、ブログのネタ書いたりする程度であればこれで十分ですね。

勿論、今回のブログもネタはこのBluetoothキーボードを使ってNexus7で書いてます。


これで今まで以上にNexus7を持って外出する事が増えそうです(*´艸`)



Androidから投稿



人気ブログランキング