少し前ですが知人から「Macでブログ書いてるんだったらMarsEditってアプリオススメだよ」と言われ気になってたこのアプリ。

スクリーンショット 2014 02 02 22 33 57

MarsEdit


ブログエディタとか言われるブログを書くのに最適なエディタアプリだそうで、前々から気になってて、ここんところブログ書くのが面倒になってきたので気分転換に今日から使って見ております。

このアプリ、AppStoreでダウンロード購入出来るのですが、アプリのお値段が4,000円と非常に高価なので、まずは30日間の無料お試しを使っております。
スクリーンショット 2014 02 02 22 34 41
う〜ん、今までずっとlivedoorブログのWebサイトでブログ書いてたから環境が変わるとメッチャ書き辛いな。

HTMLもロクに分かってないこの私が全て英文のこのアプリを使うことが出来るのか?分かりませんがとりあえず1ヶ月ほど使いながら放置状態になっているサブブログの方に書いたブログを適当にアップしていってみます。


MarsEditの事を書いたWebサイトを色々と見てみるととても評判の良いアプリっぽいのでこれを使えるようになるとブログの中身も充実出来るかも!?

4,000円と高額なアプリではございますが使いこなせるように30日頑張って使ってみたいと思います( *´艸`)


MarsEditで投稿

人気ブログランキング