09
ポチってたSONYのSmartWatch2が届いた〜




って事で早速開封です!


「XPERIA」と書かれた少し大きめの箱を開けると中にコンパクトな箱が登場!
49
SmartWatch2が見えてますね。


SmartWatch2の箱はこんな感じ。
5846
高級感ある箱にSmartWatch2が入ってますねぇ


箱からSmartWatch2を取り出し、同梱物のチェック

18
箱の中に入ってるのはSmartWatch2本体と極短のUSBケーブル、そしてマニュアルと保証書だけでした。


早速、SmartWatch2本体をチェック〜
42
時計としてはかなり大きめの液晶画面が印象的なSmartWatch2。

リストストラップも含めて黒色なのでうまく写真が撮れなかったのですが、リストストラップはゴム系のちょっと安っぽい素材。
個人的には全然気にならないけど夏になると汗で蒸れて臭くなりそうな感じがします。


4559
本体右側面にはXperiaの象徴である電源ボタン、左側面にはMicroUSBのポートがあります。


では、腕に装着〜

073544
男にしては腕が細い方なのでストラップの長さが合うか心配だったのですが、ストラップを切らなくてもジャストフィットする事が出来ました。

腕に装着してみると液晶画面の大きさは特に気にはならないですけど、時計にしては若干厚みがあるのが少し気になります。
まぁこれもずっと使ってると気にならなくなる程度かな。



と、こんな感じで昨晩からSmartWatch2を使ってますけど、届いたばかりなのでバッテリーの持ち具合やアプリの種類、使い勝手は未だ分からないかな。

1週間、2週間ほど使ってみてからバッテリーの持ち具合や使い勝手なんかはレビューしていたいと思います。


54



ソニーストア
人気ブログランキング