昨日、近所の家電量販店に立ち寄った際にこんな冊子を発見。

16
これ、Google Playでリリースされてたアプリ、ゲーム、映画、テレビドラマ、書籍のBest of 2013を紹介する無料配布の冊子。

00
中身は各ジャンルのベストオブが紹介されてます。


個人的にはゲームや映画、ドラマや書籍はGoogle Playで購入しないのでBest ofアプリが気になるところ。
昨年、Google Playで人気のあったアプリはどんなアプリなんでしょうか?

Google Playでベストオブアプリに選ばれたのはこのアプリ!
09

22

1322
アプリの名前だけは聞いた事あるけどどんなアプリが全然分からねー


Androidアプリを紹介するサイトで以前、このアプリの紹介をされてたのを覚えてますが、実際に使った事は無くて今回初めてこのアプリをインストールしてみました。

う〜ん、
さすが2013年のベストアプリに選ばれるだけあって確かにこのアプリ良いですね!

今までニュースと言えばYahoo!ニュースに頼って来た私ですけど、このアプリを使い始めてからYahoo!ニュースの閲覧時間がグンと下がりましたわ。


初めてAndroid端末を購入した当初は色々とアプリを物色してましたけど、最近じゃあ使用するアプリが固定されつつあって新たなアプリ探しする事もほとんど無くなってしまったのでこうやって最近流行りのアプリを教えてくれるのはありがたいですね。


今回紹介したSmartNews以外にもベスト◯◯アプリとして色んなアプリが紹介されているので以下にご紹介します。


【ベスト有料アプリ】
【ベスト無料アプリ】
【ベストテクノロジーアプリ】
【ベストデザインアプリ】
【ベスト子供向けアプリ】
【ベストコラボアプリ】
【ベストタブレットアプリ】
【ベストライブ壁紙アプリ】
【ベストショッピングアプリ】


私も使っているBeautiful WidgetsとかQuickofficeとか便利ですよね〜

他のアプリは使った事ないので分からないですけど、2013年のベストに選ばれたアプリなのでクオリティ高いんでしょうね。


今使っているアプリに飽きてきた方や、とりあえず何かアプリを入れたい方は、参考にしてみて下さいね。





イオンモールオンライン
人気ブログランキング