ケース無しで使ってるNexus7。

これから外に持ち歩く事も増えるかなと思いケースを買ってみました。


42
今回、私が購入したケースはコレ


シリコンタイプのケースが欲しかったので近所の家電量販店に探しに行ってたのですが、Nexus7のカバータイプのケースはそこそこあるものの、シリコンタイプのケースについては選択肢が無くてシリコンタイプのケースはこれ一つだけ。

iPadやiPad miniは沢山ケースがあって選び放題だけどNexus7は寂しいもんですね… orz


56
このシリコンケース、箱にも書いてある通り、落下時の衝撃や傷を最小限に抑えてくれる強い味方。

手に馴染みやすいボディーのNexus7ですが、外出先で手が滑って落としそうになったので保険的な意味もこめて今回購入です。


では早速、開封〜

03
中にはシリコンケースと液晶保護フィルムが入ってます。

う〜ん、液晶保護フィルムは先週貼ったばかりだからいらんけど、今貼ってるフィルムがヘタってきたらこれ使おうかな。


それではケースを装着!


う〜ん

あぁ〜


これ失敗したかも


クリアって書いてたから透明なケースかと思ってたけど、これ全然クリアじゃないし。
真っ黒なNexus7とクリアのケースは全然合わんな。

26
こんな感じで写真ではちょっと分かり辛いですけど、結構ダサめです。


021829
MicroUSBのポートやマイク、スピーカー、イヤホンジャックといった箇所はケースのズレも全くなくて使えるし、電源ボタンや音量ボタンも全く問題なく押せます。

ケースは私が望んでた事が全て満たされてるけど色がね・・・


このブログ書きながらも購入して失敗した感いっぱいで返品したい気持ちですが、開封しちゃってるので我慢して使います。


はぁ〜、どっかにNexus7のケース落ちてないかな(*´艸`)



人気ブログランキング