先日、DropBoxよりこんなメールが届きました。


04
1年前、Galaxy NoteⅡを購入した際に何故か付いてた1年間の容量アップサービスが満期になり元に戻ってしまうようですね。


この1年間、DropBoxが50GBちょっとの容量を利用出来たてので、ちょっとしたデータはとりあえずDropBoxにアップする習慣が付いちゃってるから8GBまで容量減らされるのはメッチャ不便。

今、保存してあるファイルは削除される事は無いようだけど、新規でファイルを保存出来んのは辛いなぁ


とりあえずDropBox内のファイル整理してみたけど、かなりデータを削除してみても25%近く使用って…

17


DropBoxのファイルの履歴管理が便利なので仕事関係のデータを入れる事が多い私ですが、1つの案件でファイル容量が1GBを超す事も多々あるので8GBの容量だと数件しか管理出来ないから不便なんですよねぇ


これ購入検討しようかな。
47



容量100GBは魅力的だけど年間約1万円の出費はかなり痛いな〜

どうしよう…( *´艸`)




人気ブログランキング