愛内里菜。

もう10年ぐらい前、元SuperBEATCLUBメンバーがよく愛内里菜の曲を車の中でガンガンに聴いてたのを想い出します。

個人的にはヘヴィーメタルとデスメタルしか聴かないので愛内里菜には全然興味ないんですが、歌ってる時の声と日常会話の時の声にギャップがあり過ぎて「プロだなぁ~」と当時感心してました。


そんな愛内里菜、今 「垣内りか」って名前に改名してるんですね。


37
当ブログサイトでお世話に鳴っているLivedoorのサイトを見てて偶然↑を発見しちゃいました。

垣内りか(元歌手 愛内里菜)

2000年から2010年まで歌手活動を行い、その10年間の愛大に、愛犬のプードル、パインとリボンに出会い、引退後は、愛犬が1日でも長く健康いっぱいでいられるように一つでも楽しい思い出が残せるようにという想いから、無添加フードとおやつの企画を始める。
あら、
歌手としては既に引退してたんですね。

最近全然話題にも出てこないと思ってたけどそりゃ引退してたら話題にもならんわな。


流行り廃りの激しい芸能界にいつまでもしがみつくよりも、ある程度売れたらスパっと辞めて第2の人生を歩むのもいいのかもと思いますし、
芸能界で何があって引退したのかは知りませんが、自分自身のしたい事を第2の人生で仕事に活かしてる旧愛内里菜って羨ましいなぁ~とも思います。

私なんて仕事辞めたくてもローン地獄で辞めれませんよ orz


しかし"愛内里菜"と"垣内りか"って微妙に名前が似てる気が・・・ry ( *´艸`)







人気ブログランキング