logo_igoogle_t4belajarblogger

もういつから使い始めたか分からないぐらい愛用し続けているiGoogle

1年以上前から2013年11月をもってサービス終了するアナウンスはあってもiGoogleに変わるポータルサイトを見つけきれずにずーっと使い続けてきました。

自分が必要とする情報をウィジェットとしてカスタマイズ出来るのってとっても便利なのでそう簡単に移れないんですよね。



そして昨晩、いつものようにChromeを起動しiGoogleが立ち上がってくるとこんなメッセージ表示が




10


あー、いよいよサービス終了のカウントダウンが始まってしまったか。

この時が来るとは分かってたけど後1ヶ月しかないって・・・


Google Readerといい、今回のiGoogleといい、良いサービス提供してるのに早々とサービス打ち切ってしまうなんてGoogleさん、見限るの早いよ…


ソフマップ・ドットコム
人気ブログランキング