会社から頂くお給料。

私の勤める会社では給与・賞与の振込先は大株主である三菱東京UFJ銀行と決まっており、毎月給料日直後にはATMのお世話になってますが、そんな三菱東京UFJ銀行から困ったお知らせが届きました。

image



なんと!コンビニATMからお金を引き出すのが平日、休日関係なく12月20日から手数料かかるようになるそうです。
image



三菱東京UFJ銀行の支店なんて1店舗しかない岡山県。
どうしても手数料を払いたくなければ三菱東京UFJ銀行のATMなら平日・休日関係なく手数料はかからなくなるようですが、そんな物は私の住む倉敷には無く、往復640円の電車代を払って三菱東京UFJ銀行ATMに行かなければなりません。

それじゃぁ近所のコンビニで渋々手数料(105円)払ってお金下ろす方が出費は少ないけど・・・


いずれにしても要らぬ出費があるとは・・・orz


少額の手数料ですが給料が少ないので105円の手数料でも私には一大事!

はぁ何だか来週から仕事ヤル気無くしそうです(*´艸`)


三菱東京UF銀行Webサイト




超一流ブログ SuperBEATCLUB