毎日毎日暑い日が続きますねぇ〜


自分の部屋にエアコンがないので深夜でも室温30℃を超える部屋でパソコンを触りたく無く更新怠っておりました(*´艸`)

昨日は夕方、夕立があっていつもよりかは若干涼しいけどそれでも室温31℃って・・・


そんな状態なので最近はもっぱらGalaxy NoteⅡをノートパソコン代わりにして遊んでおります。

image


MacやWindowsマシンと比べると若干使い辛い部分はありますがネットやメール、SNS程度であればPCなんかよりもこっちの方が便利だったりします。

勿論、このブログもGalaxy NoteⅡで書いてます(*´艸`)


暑い時はこれに限りますねぇ〜


X PLATE × DELL Streak セット
超一流ブログ SuperBEATCLUB