梅雨なのに雨がほとんど降らず真夏並の暑い日々が続いている岡山からチラっと涼しくなる話題を一つ。


ガラスで出来たスノーボードの制作の過程から実際の滑走までを短時間にまとめた動画をYouTubeで発見したのでご紹介~



全編英語なので何を言ってるのか全く分かりませんが、ガラスのスノーボードの制作過程にかなり時間がかかった割には滑走して速攻で板にヒビが入るとは!
さすがガラスのスノーボードですねw


特殊なガラスと使ってスノーボードを制作してるんだとは思いますが、雪以外にも小石や木の破片が落ちてるゲレンデでじゃガラスの板はやっぱダメなんでしょうね。

でも、割れやすいガラスをあえて使ってスノーボードを作ろうという発想、チャレンジ精神あって個人的には好きだなぁ~


昨シーズンはスノーボードに一度も滑りに行く事なく終わったシーズンだったので、今シーズンはこういう動画見てモチベーション上げていこ( *´艸`)


価格コム様用
超一流ブログ SuperBEATCLUB