スマートフォンを使い始めて1年半ほど経つ相方が「最近、スマホのバッテリーが1日持たなくなってきた」と嘆いていたので愛用していたeneloopをプレゼントした私。

自分用のモバイルバッテリーが無くなったのでAmazonで人気の"あの商品"をポチりました。


34 のコピー
薄いAmazonの箱で"あの商品"が届きましたよ〜


いざ、開封!



29 のコピー

Amazonでショッピングをよくする人は知ってるかと思いますが、Amazonの家電・カメラのランキングで常に上位にランキングされているCheeroのモバイルバッテリーを購入しました。

今回、私が購入したのは7000mAhタイプのCheero Powerbox White

iPhoneなら約3.5回、私の使っているGalaxyNoteⅡなら2回弱充電出来る大容量のモバイルバッテリーです。


今日、商品が届いたばかりなので使用感についてはまた後日、ブログに書いてみたいと思います。


eneloopを相方に奪い取られてから3日ほどモバイルバッテリー無しの生活を送ってて、外出時にGalaxyNoteⅡのバッテリー残量が気になって気になって仕方無かったのですが、今日からはその心配もなくなりそうです( *´艸`)



超一流ブログ SuperBEATCLUB