この連休中、毎日飲んで喰っての生活している私。
連休前と比べてお腹回りが少し大きくなった気がするので、休み前の体に戻すべくチラっと歩いてきました。


只今、相方の実家のある高梁に滞在中ですので高梁の街を歩きます。

紺屋川沿いにある協会からスタート!
44



17
15分ほど歩いたところで雪が強めに降ってきました。
備中高梁駅で雪の振り方が弱くなるまで少し待ちます。


駅で少し待っていると雪の振り方が弱くなってきたのでウォーキング再開です。


51
途中で発見した焼肉屋。
お店の名前が「佐々奈美」なんですね。
店主の名前なんでしょうか?w



39
雪がチラつく中、ひたすら歩きます。
お昼すぎで気温2℃ほどと震え上がる寒さでした。




Video streaming by Ustream
雪がチラついているのが見えるでしょうか?

ただ、この頃からウォーキングで体が火照ってきたせいか?あまり寒さを感じなくなってきました。
脂肪燃焼中かな?



564137
車の通りの少ない高梁川沿いの道をひたすら歩き、玉川橋が見えてきました。


49
私、高所恐怖症なので真下がモロ見える橋って苦手なんですよねぇ
橋の真ん中を歩いてると2度ほど車にクラクション鳴らされました^^;


09
何とか橋を渡りきって力が抜けたのでしょうか?
疲労感いっぱいになってきたので近くにあるJR備中広瀬駅から電車にのって備中高梁駅まで戻る事に。

48
無人駅で電車を待つ事、約30分 人生初のワンマン列車に乗りました。

乗車前にICOCAで改札抜けてたのですが、ワンマン列車の仕組みが分からず列車内の切符も取っちゃいました。
まぁ初めてなもので^^;



備中高梁駅で降りて、スタート地点の協会に戻り到着!

寒過ぎて途中、店に立ち寄ったり電車に乗ったりした今回のウォーキング。
超ブラブラしてましたが計測値では10kmほど歩き、程よい運動になりました。

明日の筋肉痛が気になるところではありますが・・・


さぁ運動の後のビールは旨いぞー!
これから飲むぞ飲むぞー!!( *´艸`)



より大きな地図で 20130103 を表示


超一流ブログ SuperBEATCLUB