寒いー
寒い彡(´∀`;)彡ヒューヒュー



昨日と今日で空気が入れ替わったのが分かるぐらい寒い1日ですねぇ

只今、缶ビール片手にブログ書いてますが寒くて寒くてたまりません( *´艸`)



さて、この寒さで気になるのが雪!

11月中旬なので中国・四国地方でもそろそろ初雪の話題があってもいいんじゃないかなぁ?なんて思いながらWebサイトを色々とチェックしてみると…


43

31



うぉぉ!!
大山寺積もってる!!


薄っすらと白くなる程度かと思ってたのですがズンズン積もっててワクワクしてきますねぇ







場所は違いますが広島県にあるユートピアサイオトでも薄っすらと雪が積もったようでいよいよ冬到来って感じになってきましたね。


おぉ、そういえば今週末16日(金)に中国・四国地方のトップをきってサイオトがオープンします。
(同日、井川スキー場腕山は16:00よりオープニングセレモニーがあります)

ひょっとするとシーズン初日から天然雪で滑走が出来るかも!?しれないですね!

う〜ん。初日にサイオト行ける人が羨ましい( *´艸`)


SuperBEATCLUBではあなたがゲレンデで撮った写真の提供お待ちしております!
当ブログで紹介してもOKなゲレンデ写真がありましたら↓のアイコンよりスキー場を記入してメール送って下さい!
photo
tumblrにもスキー・スノーボードや怪しげな情報もアップしてますのでこちらも是非、チェックしてみて下さい!
tumblr



超一流ブログ SuperBEATCLUB