嘔吐下痢で木曜、金曜日と死んで私ですが今日からまたブログ再開です!
("再開"ってフレーズ何度書いた事か…)


さて、来週土曜日の11月2日ですが1日予定が空きそうなので久しぶりにチャリンコ乗ってポタリングに行こうかと計画中です。


場所は未だ決めかねておりますが、2年前に走って気持ちよかった記憶のある香川県をまた走ってみようかと只今妄想中。

Google Mapsを見ながらルートをあっちにしよう、こっちにしようと考えるのが楽しいんですよねぇ


写真-s
おっと!失礼
Google Mapsじゃなかったですねw



ただ、若干心配な面もあり、ここんところ運動らしい運動をしておらず、チャリンコといえば買い物程度で近所をママチャリでブラブラする程度。
遠出となるとかなり久しぶりなので体力的に少々不安なんですよねぇ

まぁここんところ暑くもなく寒くもない絶好のチャリンコ日和の日々が続いているので何とかなるかな?


その前に雨が降らない事を祈らねば( *´艸`)





超一流ブログ SuperBEATCLUB