iPhone5の発表からもうすぐ1週間。






先週末の14日からau、ソフトバンクにて予約が始まりましたが14日の夕方はどこのau、ソフトバンクショップもiPhone5の予約者で混雑していたようですね。

私もその日商談があったのですが無類のアップル好きな社長に見事にすっぽかされました( *´艸`)


まぁそれだけの人気があるって事なんでしょうが、そんな新型iPhoneに見事にやられてしまったのがNTT Docomo。
14日の仕事終わりにドコモショップの前を通りすがった時にはお客が誰もおらず閑古鳥が鳴いてました。


この3連休も2度ほど近所の家電量販店に行ったのですがiPhone5の予約者が続々と来てましたし、ドコモ大丈夫なんでしょうか?



57-1
おっ!
客入りが元通りになってる。

iPhone5発売でもっとダメージ受けるかとおもったのですが、それほどでも無かったんですね。
(家の近所のドコモショップ限定での話題ですが)



逆にauショップが…
53
元通り閑古鳥が鳴いてるw
(家の近所のauショップ限定での話題ですが)



今週末はいよいよiPhone5の発売ですか。
au、ソフトバンクショップは忙しくなるんでしょうね。


私は今週末、閑古鳥が鳴いてるドコモショップにGalaxy Nexusの予備バッテリー貰いに行ってきます( *´艸`)


 iTunes Store(Japan)
超一流ブログ SuperBEATCLUB