今年も暑い夏が近付いてまいりました。


09

えーっと只今の我が部屋の室温が23時にもかかわらず30度を超えております。


毎年、夏になると部屋が暑い!暑い!!とブログで書きまくる事が多い私。

今年3月に引越しましたが、新居でも私の部屋はエアコンの無い為、扇風機で暑さを凌いでおります。
しかし30度を超えると少しキツくなってきますねぇ



ただ、今年は若干涼しいのか?それとも引越先が以前の部屋と比べて涼しいのか?分かりませんが1年前と比べると涼しいようです。
(1年前の今頃、夜で室温が34度もあったってw)


そういえば、今年はエルニーニョになるかもしれないので、もしかすると冷夏になるかも?なんてネット記事を見かけたんですが、さてこの夏は少し涼しいのかな?



暑い夏も夏らしくて良いんですが、家中フリチンで過ごさなくても良い程度に夜は涼しい夏になってくれないかな( *´艸`)




超一流ブログ SuperBEATCLUB