季節外れの台風4号が日本を直撃!
日本各地に警報が発令中!!



ですが、私の住む岡山では一時的に雨が激しく降ったものの雨風激しい台風といった感じではありませんでした。

大雨、暴風、洪水、高潮警報が発令されて自宅待機命令が会社から出るのでは?と薄い期待をしていたのですが世の中そんなに甘くわないですね orz



42
夕方にはこんな感じで夕焼けが少し綺麗だったし。


ただ仕事を休みたいだけでアホな事書いてますが、災害が少ないってホントいい事ですよねぇ

昨年9月に岡山で大雨をもたらした台風の事を思い出して厳重警戒をしていたのですが、何事も起こらずホント良かったです。


異常気象のせいないのか?季節外れだったり、巨大勢力だったりと台風も以前と比べて凶暴になってるような気がしますが、備えあれば憂いなし。
4号の次は台風5号が接近しているようなので今後の台風の動きには十分注意したいものですね。




超一流ブログ SuperBEATCLUB