ここんところ仕事が忙しくすっかりご無沙汰しておりました。


年度末で大量の仕事を処理し、家に帰えれば翌日になっている毎日。
おまけにやっぱり花粉症だったようで、鼻水はダラダラ出るわ目はショボショボするわ辛いのなんのって!

しかもここ3日ほど、花粉が激しいのか?
目が痒すぎて、家に帰りアイボンで目を洗浄すると目が充血しまくって真っ赤になり目を開けてるのも嫌になるぐらい辛い!!


こんな状態を1週間続けてましたが、年度末を何とか乗り切りようやくの休日。

が!
またエライところに来てしまいました orz

eb8d4366.jpg
eb8d4366.jpg
eb8d4366.jpg


所用で岡山県北部の親戚の家に来たんですが大量の杉の木が!

ギャァァァーーー!!


ブログネタを書く為とは家、山を少し歩いていると、鼻はムズムズするわ目から涙が出るわでたまらんです(ノД`)


前日の疲れもあり、親戚の家でダウンし3時間ほど爆睡してしまったのですが、俺っていつからこんなに重度の花粉症になったんだろ??
先々週まで何ともなかったのに・・・


GWぐらいまで花粉との戦いの辛い日々が続きそうですorz



超一流ブログ SuperBEATCLUB