【化粧 -けしょう-】
人間の顔や体に、白粉や口紅などの化粧品をつけて美しく見せること。
“祭礼”などの儀式の化粧や舞台用の化粧もある。
メイクアップ、メーキャップ、メイクともいう。
逆に化粧をしていない状態(ノーメイク)のことをすっぴんと呼ぶ。

今日の早朝 電車に乗ってて、向いに座ってたブスのねーちゃんが電車の中で化粧をしてたんだわ。


おいおい!家で化粧してこいやー!
ってか、お前、化粧しても変わらんかもな
ブヒヒ( *´艸`)


なんて極悪非道な事を思いながら、スマホをイジイジしてた俺。


20分ぐらいだろうか?
スマホをイジるのに飽きてふと顔を上げたら、向いに座ってたブスのねーちゃんがメッチャ綺麗に変身しとるやんけ!!

ありゃー化粧やなくて変身やわ!!


変身前と変身後のイメージ画像を書いてみたけど、絵があまりにも下手過ぎたからネットで近い写真・絵がないか?調べてたらあったで!!

これや!これ!!
こんな感じじゃい!!





まー、何て事でしょう!!



男も化粧して自分自身を美化出来たら、俺でもモテモテになれたのかもな。
化粧で化けれる女が羨ましいぜ orz



超一流ブログ SuperBEATCLUB