先日、TwitterのTLを眺めていると、フォロワーの方のこんなツイートを発見。


「!」マークの多い文章は非常に稚拙だ。


【稚拙】・・・幼稚で未熟な事

うむ。
確かに「!」って、読んでいる側からするとどーでもいいような内容に付いている事が多いような気がするわい。

稚拙って言葉はうまくオブラートに包んだ言葉だが、俺流ストレートに言わせると"アホ"だわな。


アホな文章に「!」が多く付いているとアホさに勢いが増して面白さが倍増するが、書いてる側のアホさ加減がよく分かる。
まさしく「!」は多用するとアホを強調するんだろうな。





ん?

SuperBEATCLUBは??








201201151



201201151



201201152




ふっ( *´艸`)
そうかそうか


あの時のツイートは俺達SuperBEATCLUBの事を思って呟いてたのか。

今頃気付いたぜ orz




P.S
こんな意見も発見しました( *´艸`)

我々、SuperBEATCLUBは自信のないアホなんだろうな(;´Д`)




超一流ブログ SuperBEATCLUB