あれ?あれ?あれ?

我が超一流スーパーブログサイト「SuperBEATCLUB」のアクセス数が急激に減ってるじゃねーかよ!

png

ここ最近の平均だと、400~500PV/日ぐらいあるんだが、今日がもうすぐ終わろうとしているのにアクセス数がまだ100PV(22:30現在)もいってないじゃんかよ!!


ウチのブログサイト、WWWの世界からハミゴにされつつあるんかなー
それともこんなエロな話題ばかりブログにポストしてるから、教育委員会から有害サイト指定でも受けたんかなー
2・3ヶ月ほど前に12歳の中学生から「毎日楽しみ見てます!」とメッセージ貰ったのに、有害サイト指定されたら あの子、見れなくなったんじゃね?


んー、ん??



あー、やっぱりね。
最初から不具合だと思ってたんだよ( *´艸`)



我等SuperBEATCLUBはアクセス数の為にブログを日々書き綴ってる訳じゃないのでアクセス数が急激に減ろうが今の投稿数を減らしたりする事はないが、やっぱり俺等も凡人だからアクセス数が突然急激に減ったら心配にはなるわなぁ
特に俺なんて小心者だから今日なんて必要以上にアクセスカウンター確認しまくったじゃねーかよ(*`益´*)ノ


あー、良かった良かった♪





読者の皆さん!

SuperBEATCLUBを見捨てないでね!!!



超一流ブログ SuperBEATCLUB