png



png


『変態スマートフォン』
このネーミング、とてもいいじゃないですか!
こういうの大好きww


今愛用しているXperia(SO-01B)の次の機種変更候補の一つとして大注目の機種です!


普段、XperiaとGalaxyTabを愛用している私。
2台両方持って外出する事はほとんど無く、どちらか1台だけ持ち歩いているのですが、Xperiaだけ持ってる時にタブレットが使いたくなる時もあれば、GalaxyTabを持ってる時にXperiaサイズの端末を操作したい時もあるんですよねー

そんな時、この変態スマートフォンの「Padfone」は私の希望を叶えてくれそうです!





↑はメーカーの作ったCM的YouTube動画
そうそう。こんな感じの事がしたいんです!


この「Padfone」をリリースする予定のASUSってメーカー、変態系の端末を作る事で有名ですが、ASUSのEee Pad Transformerを使ってみて、変態でも製品としては十二分な機能を持っているので「Padfone」も期待を裏切らないのでは?と勝手に思ってます。


一番の問題は日本で発売されるのか?
日本で発売される場合、キャリアはどこになるのか??
そこが一番の関心事です。


docomoな私ですが家族割等の事もあって他キャリアに乗り換えが出来ないので是非、docomoでリリースしてもらいたいのですが…
何となくソフトバンク辺りから出そうな気がするな(´Д⊂)






超一流ブログ SuperBEATCLUB