関東出張から先ほど帰って参りました。


さて、出張先から投稿したブログの中東松山を紹介したブログがありましたが、家に帰ってデスクトップPCで自分のブログを見ると、本来載せたかった写真とは違う写真が載ってるじゃないですか!!

とても綺麗な東松山駅を紹介するつもりだったのに… orz



って事で既に岡山に帰っちゃってるんですが、自分の想い出用として東松山駅の写真を↓に掲載してみます。



Xperiaで撮ってみたのですが、雲一つない快晴だったのでXperiaでもかなり綺麗に東松山駅が撮れました。


ただ、私の住む倉敷からだと、寄り道しなくても新幹線でも片道6時間かかる超遠い場所。
もう出張では行きたくない場所かな( *´艸`)







超一流ブログ SuperBEATCLUB