ベルギーのサッカークラブで活躍するサッカー日本代表の川島が吠えたぞ!!


ニュースでも話題になっているのでこのネタを知ってる人も多いかとは思うが、川島が吠えた理由を知らない人は↓のYouTube動画を見てみてくれたまえ。


対戦チームのクソベルギー人サポータが「カワシマ、フクシマ」と叫んでいるのが聞こえるだろうか?

ってかこの糞ベル公め、何 訳の分からん事言ってんだ?はぁ??



関係ねぇーだろうがー!!!
ざけんじゃねーぞ!!!おらっ!!!



本来、俺がベルギーまで単身乗り込んで1人ずつ殴り倒したいところだが、試合中でも川島はちゃんと審判に抗議してくれたぜ!
さすが!川島!!日本人の鏡だわ!!!

試合翌日の川島選手のブログには今回の試合の事が書かれていたが、1人の日本人として抗議すべき事は試合中でも抗議する誠実な対応をとってくれたのは評価したいな。
そして試合終了後に怒りや悔しさが込み上げてきてロッカールームで男泣きしたらしいじゃないか。
日本男児の鏡的存在だな!

川島永嗣オフィシャルブログ


思えばこの川島選手、ゴールキーパーというポジション柄 試合中は鬼の形相でゴールから睨みをきかせているが、試合が終わるととても誠実な選手らしいな。
↓のYouTube動画でも日本帰国後、インタビューに応じる姿勢は手を後ろに回す小学生の見本のような姿勢で丁寧な受け答え。

立派です!!


同性を好むあっち系の方に絶大な人気の川島選手だが、是非 一般人にも人気になって欲しいねw


俺は応援するぜー!!!


川島悔し涙 相手サポーターが「カワシマ、フクシマ」の“ヤジ”~Yahoo!ニュース~



ベビーカー・チャイルドシート【ベビーザらス】
超一流ブログ SuperBEATCLUB