子供のおもちゃの片付けをしていて、ふと おもちゃ箱の中を覗いた際にズーミンを発見。

03

半年ほど前に、東京出張に行った際の帰り、東京駅で時間が少し余ったので駅地下の日テレショップで子供に買って帰ったお土産人形のズーミン。

買って帰って1週間ほどはズーミンと一緒に寝るぐらい嬉しそうに、そして大事にズーミンを扱ってましたが、1週間ほどで飽きてしまったのか?おもちゃ箱の中から出る機会が少なくなり、最近ではズーミンの存在事態も子供から完全に忘れ去られている状態。


ズームインSuperも終わってしまったし、ズーミンもチャーミンも番組終了と共に消え去ったのかぁ~っと思ってたら、




ありゃ、ズムサタに出てるじゃない!
細々と頑張ってるのね(笑)


ズーミンの人形を処分しようかと思ったけど、もう少しおもちゃ箱に入れておきますw





超一流ブログ SuperBEATCLUB