本日いよいよIS06のアップデートが開始されますね!!

IS03も今日アプデみたいですがね

これから、E-mail機能が使えるようになるかと思うと、AM10:00が待ち遠しいな。

と思って、昨日から2チャンとかを見ていると、

なんと!!

パンテックのサーバーを不法占拠して、アプデのデーターを公開している人がいるじゃないですか!!

押してみると、本当にアプデデーターがダウンロード開始されるじゃないですか

なんですか!これは!!

神っているんですね。




そして、ダウンロードしながらも読み進めていくと、先にダウンロード完了している人達(人柱)によると、

何か、バージョン違いで不具合が出たと言う意見も有ったので、結局はダウンロード停止したんだけどね。


しかし、うまく動いている人もいるようで、その人たちによると、E-mailのメーラーが糞だという意見多数。

悪名高いIS04と同じメーラーだそうな。

とりあえずのまとめサイトに情報多数

メーラーと、アドレス帳が連動していなくて、アドレスをメアドピッカー等で引っ張ってこないといけないとか致命的だな。

rootも取れなくなって、また脱庭宣言している人多数。 そこまでよくやるわなぁ・・・


まぁ、良い機能もあるみたいなので、まずは10:00からダウウロードしてみるかな。





超一流ブログ SuperBEATCLUB