icon
icon

↑のPVのオッチャン、誰か知らないんですが一瞬 島崎俊郎に見えたのは私だけでしょうか?(笑)


まぁそんな事はどうでも良いんですが、今回「なごり雪」という事で、この日曜日に今シーズンのラストランに行ってきます!

どうやら今年から花粉症になってしまったみたいで、毎日鼻水ズルズル状態の為、雪山行ってどれだけ花粉に耐えれるのか?分かりませんが、今シーズンのラストなので悔いを残さないよう耐えれるだけ耐えて滑ってみたいと思います。
(最悪、1時間ほど滑って花粉に耐えれず撤収なんて事も大いにあるかもしれません)


場所は今のところ、まだまだ十分に滑走可能な いぶきの里スキー場を予定。

eb8d4366.jpg←は23日のゲレンデの写真ですが、3月下旬にもかかわらず7cmの新雪があったようです。

23日時点では全コース滑走可能なようで、最終日まで十分滑れそうですね!



サラリーマンの宿命である人事異動の内示がこの週末にあるようなので、仮に県外に転勤なんて事になってしまったら滑走どころじゃなくなってしまうのですが…
まぁ転勤になったらなった!
内示後に考える事にしましょう ^^;





超一流ブログ SuperBEATCLUB