震災から1週間経った。


地震直後は地震の規模がよく分からずにあまり気にもかけていなかったんだが、

200人ほどの死体が海岸に打ち上げられている
町が津波で全て飲み込まれてしまった
原子力発電所で爆発事故


時間が経つにつれて流れてくる情報にハンパない事に気付き、この1週間 被災された方々の役に立ちたいとこのブログを使ってひたすら情報を発信してきた。


地震のパワーと津波の恐ろしさ。
実際に体験した訳ではないがこれほどの大地震、自分の生存している間にはもう起こらないのでは?

そんな事を思いながら今この瞬間にUSTREAMやTV、ラジオから流れてくる情報を目と耳に焼き付けた。



だが、それもぼちぼちいいんじゃないのか?

今回の震災でいち早く支援に乗り出したGoogleで義援金の募集をしていたので、今日少額ながら募金させてもらった。


そして今日から地震前のSuperBEATCLUBに戻る。


一部では、「被災地では被災者たちが苦しんでいる時に自分だけ普通の生活をするのは如何なものか?」と言ってる輩がいるようだが、俺には関係ねぇ

キャバクラ行っておねーちゃんにフラれ、TSUTAYAのH系コーナーの暖簾を潜り、twitterでエロい事をつぶやく。
地震が起きる前の普段の生活に戻るんだよ。


被災しなかった俺達はこれからごく普通の生活をし、お金に余裕が出来たら募金をする。
これでいいんじゃねぇのか?


被災しなかった人間はこのまま落ち込んでても日本復興に何の役に立たないぜ!
暴れまくるんだ!!



オラオラ!
行くぞー!!






超一流ブログ SuperBEATCLUB