ツイッターで思わず叫んでもうたが、高松-上海間の片道航空券が3,000円だそうな。
最近じゃ3,000円で質の悪いキャバクラに行けるが指名までは無理だぞ!
そんな値段で本当に中国まで行けるのか!?


しかしこの3,000円の片道航空券を実現させる春秋航空って凄いなー

もちろん、3,000円なんだからジェット機じゃなくプロペラ機で、ドアも窓も無く全開で、座席シートも無いんだろうな?
そして現地への到着率50%ぐらいとかいう決死の覚悟でのフライトになるんだろ?



幸いにも我がSuperBEATCLUBに自宅から高松空港まで歩いていける距離に住んでるメンバーがいるではないか!!

うっし!
これは是非、激安航空を体験してもらおうではないか!!


就航は3月末からとの事で、就航当初は混雑すると思うので少し落ち着いたらSuperBEATCLUBの取材として行ってもらう事にします。



新コーナー
□格安航空での男一人中国旅□
こうご期待あれ!!



■最近、高松空港で飛行機の撮影に燃えております



■片道3000円!?春秋航空が高松ー上海間に新料金発表




JAL日本航空 先得
超一流ブログ SuperBEATCLUB