2日前の日記にこれから毎日走りますなんで書いてましたが
普段運動をしていないせいか、3日目にして左足が痛くて走れません^^;

ただ足が痛いから走らないってのも嫌だし、足の痛みが治るまで休養なんてしてたら辞めちゃいそうだし…

で、走る事は出来ませんが歩く事は出来るのでジョギングからウォーキングに変更。
ただ歩くものつまらないのでデジカメ片手に色々と写真撮りながら歩いてみました。
そんなオイラのジョギング(現在はウォーキング)コースをちょっぴりご紹介。


5078







まずはここからスタート


5080







「ミ~ンミンミンミ~ン」とクソうるさく鳴くセミの声を聞きながらひたすら真っ直ぐ走る走る(現在は歩く歩く)


5081








途中に昔の駅があります。
詳しい事はよく知りませんが、このジョギングコースは昔線路だったみたいで汽車が走ってたみたいです。


5083







ここから若干登り坂。
数年前にこの坂でスケートの練習して派手に転んでオニューのTシャツをビリビリに破いてしまった事をここを通る度に思い出します。


5085







ちなみにここからの景色。
最近、交通量が急上昇中のこの道も早朝はこんなに車少ないんですね~


5087








そしてさらに先に進んでいくと公園があります。


5088








実はこれもオイラの毎日の日課なんですが、
この腹筋強化マシーンベンチでいつも腹筋を鍛えております。
てか、走ってる最中に腹筋してまた走るってかなりヤバいっすよ!
一度、お試しあれ


5090








そして電車の高架下をひたすら走り(現在は歩き)


5091








終点のJR大元駅に到着。


ここから先もまだ高架下のジョギングコースは続いているみたいなのですが今のところはここまでにしてます。
詳しく測った事はありませんが約1,700mのコースを往復し約3,500mほどのジョギングコース。

平日は早朝、仕事が終わるのが早ければ朝と夜。
休日は予定がなければ朝・夕方走ってます。

途中で腹筋しながら走ってる一風変わった奴がいたらそれオイラですので見かけたら声でもかけてやって下さい^^