12月に入って早速の寒波ですねぇ~
昨日辺りから一気に冷え込み各スキー場では積雪を観測しているみたいですね。
本格的なシーズンの始まりを感じれてちょっぴり嬉しいです^^

そんな寒波到来のせいかBEATCLUBのアクセス数も一気にアップし
普段、ほとんどないメール(お便り)での問い合わせも
昨日・今日でかな~りもらっちゃいました。

1通1通お返事も書かせてもらいましたが、同じ問い合わせを避ける為に
ブログに載せても良さそうな質問を少し掲載してみます。


Q.いぶきの里スキー場はいつからオープンするのでしょうか?
またいぶきの里のホームページはいつから情報が載るのでしょうか?

A.オープンは12/8(木)だそうです。
1ヶ月前に某TV局のニュースで言ってたので間違いないと思います。
ちなみに昨日、安全祈願の神事が行われたみたいです。


Q.昨日辺りから山では雪が降ってるみたいですけど
今週末に滑りに行くのには冬用タイヤの用意は必要でしょうか?

A.天気予報では今週末ぐらいまで雪マークがず~っと付いているので
冬用タイヤやチェーンの準備はしておいた法が良いと思いますよ。
備えあれば憂いなしです^^
ちなみに岡山から山陰地方への峠越えされる場合はコチラも参考にしてみて下さい。
http://www.infosakyu.ne.jp/sekisetsu/
BEATCLUBのTOPページにもリンクしてますので^^


Q.BEATCLUBって活動してるのですか?
活動してるならどんな活動してるのですか?

A.サークル「BEATCLUB」はこれから活動していきます。(今週末から)
活動内容は雪山に行って雪遊びを楽しむ。それだけかな
口ベタならぬ書きベタですみません^^;


Q.BEATCLUBって女の子何人ぐらいいますか?

A.メンバー自体まだまだ少ないBEATCLUBですが女の子は現在6人です。
男女比率がちょうど半分ぐらいですね。
主に岡山・広島の方が大半ですけどそれ以外の県の方でも大丈夫ですよ^^


Q.掲示板ってどんな事でも書き込みしても良いのでしょうか?
掲示板へ書き込みしてみたいのですがちょっと恥ずかしいのでなかなか書けません。


A.BEATCLUBに対する意見や質問、プチゲレンデレポートやギアレポートやショップの宣伝等してもらっても全くOKです!
エロ系宣伝書き込み以外でしたら削除しませんし、
もしミスった書き込みあれば言って頂ければ削除もします。
皆さんの意見交換の場としてジャンジャン使っていきたいのでアホな内容でもOKですのでご心配なく^^



と、まぁこんな感じでしたが
個人的には最後の質問(掲示板への書き込み)ですが
エロ系以外であればホントどんな内容の書き込みでもOKですので
ジャンジャン書き込みしてみて下さい。

BEATCLUBはただオイラのくだらないゲレレポを見るサイトではなく
皆さんと意見を交換しながらの参加型サイトにしていきたいのでねっ!