前回の日記でiPodの話題に少し触れましたが
今日もiPodをイジっては最新機器のハイテクさに驚いているオイラです^^;

前回の日記でiPodを持って滑ってやろうと計画してるのですが
どこにiPodをしまっておこうかと考え中です。
やっぱウエア~の中かなぁ~??

「iPod内蔵のウエアーなんてあればいいのに」
そんな物ある訳がないと思ってたのですがありました!

しかもバートンとモトローラーが共同開発とは!マジ物です!



いやぁ~まさかあるとは思ってもなかったのでビックリしました^^
凄いっすねぇ~


他にも色々と調べているとiPodをTシャツやスウェットに縫い付けたりと
iPod結構人気なんですね。
ちょっとビックリです。


http://livedoor.blogimg.jp/beatclub/imgs/0/c/0c834829.jpg?blog_id=1050870