昨年9月のブログから

昨年のパワーズイベントの際にリフト1日券を2枚も当てて
その後の運を全て使い切ってしまったオイラです。

リフト券当てたはいいけどつい最近まで存在を忘れててました^^;
多分、猫orドル、花見山には今シーズン行かないと思うので
タイトル通り欲しい方いたら差し上げます。

BEATCLUBのトップページにメールフォームがありますので下記内容記載してメールを送って下さい。

名前:見事に当たった場合、郵送にてお送りします。
   届く名前でお願いします。
E-mai:メール頂いた方全員には結果発表はしたいと思いますので必須お願いします。
件名:特には無くても結構です。(リフト券プレゼント係り程度でいいです)
本文:猫山orドルフィンバレイ共通券、もしくは花見山いずれか希望される方を記載お願いします。
   また何かコメント添えてもらえればありがたいです。


申し込みの締め切り:2月14日(水)PM8:00まで
同日に当選者に発表し翌日に発送します。

沢山の応募お待ちしております!