いやぁ~暖かいですね。

暖冬の影響で芸北・四国エリアは完全人工雪、
ハチ、氷ノ山エリアも滑れるゲレンデは限定され
かろうじて滑れるゲレンデも終了直前のようですね。


小耳に挟んだ情報だけ兵庫県北部の某ゲレンデでは
積雪量の表記で客とスタッフとのちょいモメがあったようです。

「積雪量40cmって書いてありながら地肌見え見えって誰が考えてもおかしいですわね(笑)
そろそろ積雪量の表記を
TOP…40cm
BOTTOM…5cm
とかに直した方がいいのでは?と思います。


さてオイラの次回の出航ですが、
今週末はちょい用事あるので来週末。
暖冬でどこもボロボロですが今、チャオが良いとの噂なので
噂を確かめに行ってみようかと思います。

久しぶりのチャオを楽しむぞぉぉ!