SuperBEATCLUB

MacユーザーなのにAndroid大好きな変態サイコ野郎が岡山より発信するダラダラブログでございます。 皆様、お付き合いのほどよろしく( *´艸`)

2012年12月

2012年も残すところ後、数時間。

SuperBEATCLUBの愛読者様、2012年もくだらないブログにお付き合い頂きありがとうございました。


思えば、SuperBEATCLUB結成当初、6人の大世帯でブログ更新してましたが、1人また1人とSuperBEATCLUBからフェードアウトしていき、消息不明なメンバーも現れた2012年。

くだらないネタばかり投稿してたのでスパムコメントは毎日届くわYouTubeの評価やコメントは散々でしたが何とか1年続けてこれましたw


極々マニアックな方に見てもらえればと思い細々と続けてきたのですが、気付けば400PV、500PVを超える日もあり、しょーもない内容を沢山の方に見られ恐縮の毎日でした。


来年も今年同様、細々としょーもない内容を更新していきますので2013年もお付き合いのほどよろしくお願い致します!


20121231_152734



超一流ブログ SuperBEATCLUB
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

実家の高知に帰省し、高校時代によく歩いた川の土手で強風の吹く寒空でたたずんでいると風を楽しむかの如く鳥が飛んでるじゃないですか。



手持ちのカメラが無かったのでGalaxy NoteⅡ(SC-02E)で動画撮ってみたのですがボチボチ動画も綺麗に撮れますね。

何の鳥か知りませんが楽しそうに飛んでますねぇ


今回、動画を撮ってて初めて気付いたのですが、Galaxy NoteⅡ(SC-02E)は動画撮影時にAF機能がついていて、被写体を画面タップすると動画撮影時でも被写体にピントを合わせてくれます。


使い方がヘタなせいか多少ピンボケしている部分もありますが、ちょっとした写真や動画撮影なんかであればスマホでいいかもしれませんね。


以上、大晦日の高知より!






超一流ブログ SuperBEATCLUB
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

私の使っているMacBook AirのACアダプタ。
20121230_222203

買った時から気になってた事があるのですが、このACアダプタ ニョキッと足が出てんですよね。

これ何に使うの??

20121230_222237


ずーっと気になってたけどこの足が何なのか分からず過ごすと約半年。
ようやくモヤモヤがとれました。




20121230_222338 (1)

ケーブルをクルクル巻くためにあるんですね。
知らんかったー!



これで今日からグッスリ寝る事が出来そうですw


って事でMacBook Airとコードをクルクル巻いたACアダプタを明日より帰省!

これで年末年始もブログ更新出来そうです( *´艸`)



超一流ブログ SuperBEATCLUB
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ